コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

向精神薬6800錠横流し、美容外科医逮捕(読売新聞)

 向精神薬「エリミン」を知人の男に譲り渡そうとしたとして、大阪府警薬物対策課と南署は12日、岐阜県大垣市桐ヶ崎町、美容外科医鈴木隆史容疑者(52)を麻薬及び向精神薬取締法違反(営利目的譲渡未遂)容疑で逮捕したと発表した。

 鈴木容疑者は各地の医院を転々と勤務していたが、いずれも実質的な責任者として働いており、府警は一昨年春頃から、エリミン6800錠などを横流ししていたとみている。

 発表によると、鈴木容疑者は浜松市の医院で勤務していた昨年10月21日、処方せんなしに、住所不定、無職上岡辰巳被告(45)(覚せい剤取締法違反で起訴)にあて、エリミン400錠(仕入れ値約8000円)を宅配便で発送、1万円で譲り渡そうとした疑い。

 上岡被告が同22日、大阪市内で覚せい剤取締法違反容疑で逮捕され、横流しが発覚した。

 調べに対し上岡被告は、受け取ったエリミンについて「暴力団関係者に転売した」と供述している。

切手セット 遼クンの最年少賞金王を記念 販売受け付け(毎日新聞)
阪神大震災 6434人の鎮魂祈り式典(産経新聞)
小沢氏側を強制捜査 聴取応じず、虚偽説明… 狙いは「裏献金」解明(産経新聞)
<直木賞>白石一文さん、佐々木譲さんに 白石さんは初の親子受賞(毎日新聞)
「高島易断」詐欺事件、主犯の男を再逮捕 兵庫県警(産経新聞)
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。